はじめての一目惚れ!!その理由はやっぱりKUZU道

卒園するまで、先生のおっぱいを吸いながら寝ていたKUZUです。

小学生になり、お昼寝タイムもなくなり、友達と外で遊び回ってました。

田んぼ多い地域、遊ぶのは川をジャンプして超えたり、イナゴを捕まえたり、ザリガニ取りをしたり

自然に囲まれた生活をしてた。

そんな田んぼが遊び場だった、私に運命の出会いが・・・!!

道を歩いている巨乳の女の子!!いわゆる一目惚れをしました。

それも、同じ学年の子とだからびっくり。

小学2、3年くらいまでは、好きだったんじゃないかな。

顔も当時はそこそこ可愛い顔をしていたと思う、でも惹かれたのは・・・おっぱいでした!!

今も昔も変わらず、そこに目がいってまうんですよねぇ・・・(^◇^;)

俺はKUZU王になる!! (なんかどこかでみたセリフだけど・・・笑)