KUZUの覚醒

どうもKUZUです。
小学生の思い出で思い出したのが、好きな人に応援された時、普段では出せないほどの
力がみなぎって、足が速くなったことがあります。
愛のパワーは偉大ですねぇ^ - ^

今日は小学生でKUZUが覚醒したエピソードを話ししていきます!!
はじめてエロビデオを見たのは小学5年生くらいの時に友達の親父が隠し持っていた
ビデオを見た時にでした。
でも当時はモザイクが多かったからなのか、あまり良く分からなかった印象があります。
逆にめちゃめちゃハマったのが、漫画でした!!
食い入るように見ていたのを覚えています。
カウパー出まくりでした!!
でもまだそんな知識もなく、なんか出てるとしか思っていなかったと思います。
漫画が見たくて、毎日行ってました。
ある時家にあったアンマ機でKUZUは覚醒しました。
当時サッカーをしていて、筋肉痛になった時に使っていたアンマ機でしたが、
たまたまなんかの拍子でKUZUジュニアに接触!!
なんともいえない快感を覚えてしまいました!!

そしてある時誰もいない時を見計らって、その気持ち良さの向こう側を体験する為に
ジュニアにアンマ機をズボン越しに当て続けました!!
どんどん元気になるジュニア、なんともいえない快感に浸っていると、その時はいきなりきました。
なんかおしっこ出そう!!
気持ち良すぎてそのまま続けた・・・次の瞬間、初めて射精しました!!

それからは、アンマ機の虜になってしまいました。
小学生6年生の時でした・・・。

KUZU覚醒の瞬間でした!!