たまにはKUZUにも天罰がくだる。

どうもKUZUでーす。

KUZUも中学生になり、新しい環境になり色々な出会いがありました。

そこでまた、一目惚れしちゃいました!!
今度は顔が普通に好みでした。
ハーフっぽい感じのはっきりした顔立ちの彼女。
名前も近ったから、隣の席になっていつも心臓バクバク・・・。

今日も絶好調に俺の腸は動きまくっていました。

そうなると・・・いつものお決まりのお腹がいい感じで張ってくるんだよね・・・。

隣に好きな子がいるのに、屁をするなんて・・・。できない!!

頑張って我慢しては、トイレでおしっこと同時に暴発させる毎日。

でもそんな日々も、長くは続かなかった。

そうです。とうとう我慢ができなくなり、久しぶりの秘技・・・すかしっ屁を
しなくていけない時が来ました。

自分の心の中で「大丈夫、大丈夫・・・俺なら出来る」と言い聞かせながら・・・。

大概そういう時に限って失敗するもんなんです。


そうです。思いっきりいい音を出してやりましたよ!!

あの時は絶望したね!!「あーあやっちゃった・・・。終わったな・・・って」

そう、その昔に友達になすりつけたオナラの天罰が降りました。

それから私は、オナラに愛されしKUZUになりました・・・。

そのエピソードはまたの機会に・・・。