鮮烈な高校デビュー!!

どうも、KUZUです。

中学も無事卒業し、高校生になったKUZU。

結構大人しい中学生だったKUZUは、高校デビューを目論んでいた・・・。

しかし、そんな淡い期待を持っていたKUZUに待ち受けていた運命とは・・・。


それは、まだ仲の良いグループができてない最初の頃にそれは起こりました。

体育の授業、その時は鉄棒の授業でした。

結構鉄棒は得意だったKUZUは、これは色々アピールするチャンス!!

意気揚揚と鉄棒をして、逆上がりすらできない子もいました。

そんな時に目立ちたいと思っていたKUZUは、「逆上がりはこうやるんだよ!」って
調子に乗ってみんなが見ている前で見本として逆上がりをしました!!

まさにその時に事件は起こりました!!

『プピー!!』

逆上がりでお腹を打った時にまさに、勢いよくそれは出たのです!!

周りのみんなは大爆笑!!

そしてKUZUの反応にさらに大爆笑
『出るとは思わなかった・・・(-。-;』
心の声は、「終わった、俺の高校生活・・・」って思いました。


しかし実際はヤンキーの子らにもなぜか気に入られ、アダ名は「プピー」と可愛らしい名前も頂きました!!

そして女の子とも仲良くなれるという、とても美味しい体験をしました!!

まさに鮮烈な高校デビューとなりました!!

その後は、ある程度オナラをしても、認められる位までオナラをしまくったりました!!