KUZU、バレンタインチョコもらったちゃった!!

どうもKUZUです。
今日は皆さんに自慢しちゃおうと思います!!

小学生のKUZU少年、バレンタインにチョコもらいました。
誰からもらったかって・・・?

それは、一目惚れしたあの女の子・・・から呼び出されました!!

ちょっと何だよと照れながら、人目につかないところに行くと・・・。

そこにあらわれてたのは・・・。

ボストロールと言えばいいのか、相撲部屋に入門できそうな方が立っていた。

そして一目惚れしたあの子からわたされたのは、相撲取りからのバレンタインチョコでした・・・。

母親以外から初めてもらったチョコでしたが、全くうれしくない・・・。

それからKUZUは、当分その彼女からチョコをもらうようになりました。

ホワイトデーのお返しはなにをあげたかったて?

もちろん飴ですよ!!



なんだかんだで少しチヤホヤされたいKUZUでした ^ ^