人に自分の罪をなすりつけるKUZU

どうもKUZUです!!

小学生ながら、またKUZU道を見せてしまった。

昔から、なぜか便通が良くオナラが良く出るKUZU。

その時もいつも通り昼休みなどで放出していた。

そんな平穏な毎日のなかで、またKUZUなことをしてしまった。

それは昼前の授業中の出来事です。

どうにもお腹の調子が絶好調なKUZUは、腸の動きが活発です。

からしたら、授業中だろうが関係ねぇ!! 出したい時に出したんねん!!

と言わんばかりに、お腹にガスが溜まります。


しかしKUZUはある秘技を体得していました。 それは・・・。


秘技・・・音を出さずにすかしっ屁!!を使いました!!

繊細微妙な出し加減で、少しずつお尻から空気を放出!!

完璧な秘技を繰り出した次の瞬間ある違和感が・・・。



そう!!音は消せても匂いは消せない!!

なかなかの異臭を放ってしまった!!

我ながら臭い!!

と思っていた次の瞬間、周りのみんながクセ〜と席を立ち始めます!!

そこで便乗して席を立ちます!!

すると一人匂いに鈍感な奴が!!

そいつは俺じゃないと弁明します。それはそうでしょうね!!真犯人は私ですから!!

そこから神の声が舞い降ります、この匂いは卵臭い、朝卵食べた奴だ!!

幸い俺は卵を食べてない!!

すると鈍感な彼だけ、見事に卵を食べてた。その瞬間その子に当確!! おめでとうございます!!

その子が犯人として仕立てあげられてしまいました。


自分を守る為だけに、周りを犠牲にする。まさにKUZUでした・・・。