お姉様にメロメロのKUZU

どうもKUZUです。

KUZUの興味はいつもオッパイからスキャンが始まり、顔、フォルムという感じでスカウターが反応します。

今日はお姉様方に可愛がっていただく為にしていたKUZU行動です。

なぜか、通学が一緒ではないのに、なぜか綺麗なお姉さんに可愛がってもらっていたKUZU。

その興味は、小学生高学年になると膨らみだす、胸しか見えてなかった・・・。


わざと声をかけてもらうために、時間を合わせてみたり、嫌な態度を見せながら、体は勝手にお姉様の方に
引き寄せられていくKUZU。

小さいからなにをしても、怒られなかったあんな事やこんな事。

でもそうなってくると起きる問題は、お姉様と同学年の先輩達からの嫉妬。
子供ながらに、ちゃんと根回しをしてました。
ガキ大将的な人と仲良くなっていたから、結構守ってもらいながら、好き放題してました。

でも、たまにエアガンで的にされた時もあったけど、そんかことより・・・お姉さんでした!!

小学生の時は、ある意味お姉さんバブルでした。
今は、女性バブルなんであったのかと聞きたいくらいにバブルは弾けてます!!